FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行動指針に込める想いをご紹介

2018年08月14日
本日は10の「行動指針」の5番について理事長の武藤がお話しした内容をご紹介します。
【5.私たちは、情熱ある優秀な人材が集い、働き続けることができる職場環境を実現します】
私たちは人材の採用にはこだわりを持っていますので、採用がなかなか難しい面もありますが、組織に合わない人の採用は、お互いに大変になることが多いと感じています。更に、教育後すぐの退職は、労力が実らないということがあります。
そのため、全力を傾けて採用していますが、一番良いのは院内や知人からの紹介と思っています。「この人はうちの組織に合うのではないか」と思う人を紹介してもらい、入職したケースはこれまでもうまくいっているように思います。
働き続けることができる職場環境という点では、年月をかけながら少しずつ充足してきています。
お子さんのいる方たちが働きやすいよう、短い時間の有給もフレキシブルに使えるようにしたりと、まだまだではありますが皆さんが働きやすいと思ってもらえるように、今後も少しずつ実現していこうと思っています。
そのためにも、安定した経営基盤を築くことが重要となりますので、日々の対応をよろしくお願いいたします。
ひまわり
スポンサーサイト

在宅医療 祐ホームクリニック

プロフィール

祐ホームクリニック石巻

Author:祐ホームクリニック石巻

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。