「見える事例検討会」を祐ホームクリニック平和台で開催

2017年10月10日
文京区の祐ホームクリニックで好評を頂いている本検討会を
10/5(木)練馬区早宮地域集会所にて開催しました。
練馬区では初めての開催でしたが、39名もの沢山の方々にご参加いただきました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!
みえけん平和台

在宅医療 祐ホームクリニック

プロフィール

祐ホームクリニック石巻

Author:祐ホームクリニック石巻

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示